この人の暴走を止めてくれ!

キッズウィークの導入について
話題になっています。
この件についての反応を見てみました。

Zasshonokuma | 2017/05/25 01:00
上がらない賃金と休めない労働環境を改善しないと意味がありません。
1
1
返信0
fum***** | 2017/05/25 01:00
休み、休み、いつ仕事するの?
実質時 間外が増えるだけ!
0
0
返信0
bib***** | 2017/05/25 01:00
コメ欄開く前から反応はわかってた。
ムチャクチャだよ。困る親がどれだけいるか。
1
0
返信0
dud***** | 2017/05/25 01:00
誰か、この人の暴走を止めてくれ!
2
1
返信0
s_s***** | 2017/05/25 01:00
その前にプレミアムフライデーは?
風呂敷ばかり広げて…
1
0
返信0
age***** | 2017/05/25 01:00
旦那の給料突然4月から7万円も減った。どこにも行けないよぉ?
0
0
返信0
Hoooohjop | 2017/05/25 01:00
それならいっそ祝日にしてよ
0
0
返信0
gen***** | 2017/05/25 01:00
仕事してる身の事も考えろ!子供にも迷惑や。馬鹿やサラリーマンばかり育てる気なら好きにしたらいい。腐るで。日本の未来。
0
0
返信0
ぱいぱい | 2017/05/25 01:00
またゆとり世代、カムバックか?
0
0
返信0
yah***** | 2017/05/25 00:59
また、せいじかの世間知らずか。11月なんかボーナス前で1番キツイ時期だよ。。。
0
0






























































コメント

人気の投稿