親子の時間は必要

キッズウィークの導入について
話題になっています。
この件についての反応を見てみました。

yah***** | 2017/05/25 00:59
また、せいじかの世間知らずか。11月なんかボーナス前で1番キツイ時期だよ。。。
0
0
返信0
for***** | 2017/05/25 00:59
休み長いと逆にしんどいなー
0
2
返信0
kei***** | 2017/05/25 00:59
親子の時間と言っても、子供達は友達と遊びに出かけるなら、意味なし。
ゆとり教育辞めるんじゃないの?そんな休みはいらない。
2
0
返信0
sat***** | 2017/05/25 00:59
だから・・・そうじゃないだろ?
ほんとにわかってないのかな?
0
0
返信0
ぷりん | 2017/05/25 00:59
だから子供の学力も上がらない。
ダメにしてるのは国だ!
2
0
返信0
vyj***** | 2017/05/25 00:59
学校が休みになると出費が増えて困る。
2
0
返信0
cat | 2017/05/25 00:59
親子の時間は必要だが、キッズウィークは不要。
2
0
返信0
i*a***** | 2017/05/25 00:59
子供のいない夫婦は出勤てか?
相変わらずくだらない政策。

小売り、サービス業を解っていない。
4
0
返信0
yfr***** | 2017/05/25 00:59
仕事に行けなくなるけど…
2
0
返信0
******** | 2017/05/25 00:58
子供だけの休み。サービス業は、親は連休も関係なく働いている。何を考えている。
1
0
ブラックまおうケンケン | 2017/05/25 00:58
くだらないことしか思いつかないないでんでん
4
1
返信0
hyp***** | 2017/05/25 00:58
鎌田先生は政策能力的にはド素人並みやな。
既存の分析能力とは別もんなんやな
3
0
返信0
ヤフコメ廃止希望 | 2017/05/25 00:58
誰かヤツの勘違いを止めてくれ!
4
0
返信0
sky***** | 2017/05/25 00:58
いいんじゃないでしょうか。とにかく何もしない事よりも、まずやってみる事です。どうせどんな緻密な施策を考えたって、全ての職種がうまくいく方法なんてありません。休めない親はいるでしょうが、それは休みをずらしても、元の夏休み期間でも同じ事。文句を言う大人は、何をしたって文句しか言わない。文句を言うなら何をするべきか、対案を示せばいい。
3
7
返信1
kokkopopo | 2017/05/25 00:58
どうせ部活漬けにされるんでしょ

親子の時間もクソも無い、部活地獄

そこも考慮してもらいたい
1
1
返信0
m5e***** | 2017/05/25 00:58
子供達の休みは
イコールお金がかかるんだよね。
仕事休むにしろ、学童に行かせるにしろさ。
なーんも、嬉しくない。
1
0
返信0
moe***** | 2017/05/25 00:58
今年になって欲しかった。
1
1
返信0
poo***** | 2017/05/25 00:58
>親子で過ごす時間に充ててもらい
そもそもの雇用の安定そそれなりの収入があれば休みたい時に休めるんだよこの馬鹿チンが!!
3
1
返信0
イリオモテヤマネコ | 2017/05/25 00:58
これ逆に学校を土日もやればいいんじゃないの?で平日か土日任意で休めば良いじゃない。議員さんに公民の授業でもやってもらって。
2
1
返信0
pla***** | 2017/05/25 00:58
なくてよし。ウケ狙い。
3
1
プラステンアップはこちら

コメント

人気の投稿