日本の祝日なんだし

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

mamayu***** | 2017/04/28 10:35
日本の祝日なんだし「体育の日」でいいのに。横文字にすんな。
そもそも、そんなこと改正法案にしてるなら、もっと重要な話し合いをしてくれよ。税金かけてんだから。
1
0
返信0
jin***** | 2017/04/28 10:34
日付変えたり、名称変えたり…。
もう、何の意味もない。別物…。
スポーツの日は第2月曜でしたっけ?
またいつか、
10月10日に体育の日を追加してね。
1
0
返信0
gas***** | 2017/04/28 10:32
体育とスポーツは全く別のもの。コメント欄見ると、その意味も知らずにこのニュースを叩いているアホが多いから、まずはその辺の説明から始めたほうがいいかもね。
0
1
返信0
osh***** | 2017/04/28 10:30
政治家ってバカですか
こんな法案を通す為に大切な血税が使われてると思うと情けない
1
0
返信0
agm***** | 2017/04/28 10:30
情けない仕事だね。こんな事やるのに税金払っているわけでは無いんだけどね。

体育の日だろうがスポーツの日だろうがどっちでもいいの。

仕事しろよ、税金泥棒の議員達よ。
1
0
返信0
sunf**** | 2017/04/28 10:27
ほぼ同じじゃん…わざわざ変える意味が分かりません。
0
0
返信0
h***** | 2017/04/28 10:24
もう祝日の設定がメチャクチャ。昭和の人間にしてみたら,敬老の日は9月15日,体育の日は10月10日そらで憶えていた。今の祝日は一体いつなの?
0
0
返信0
mok***** | 2017/04/28 10:24
こういうどうでもいいような事の時だけは対応が早いんだな・・・税金泥棒どもは。
5
0
返信0
hat***** | 2017/04/28 10:23
何でもかんでも英語にすればカッコいいと思ってるんでしょうけど、滑稽です
0
0
返信0
kao***** | 2017/04/28 10:22
なぜ日本語ではいけないのか。
4
0


























































コメント

人気の投稿