色々経費がかかるんじゃないの

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

***** | 2017/04/28 10:21
どういう意義があるの?
無駄に金使ってねぇか?
そういう事を変えるのって色々経費がかかるんじゃないのか?
1
0
返信0
not***** | 2017/04/28 10:18
体育の日の方が馴染みやすい。第2月曜でなく 10月10日でよい。
3
0
返信0
frp***** | 2017/04/28 10:17
これまで長く根付いてきたものを、問題もないのに変えようという意味が分からない。
そのままでいい。
2
0
返信0
yno***** | 2017/04/28 10:15
くだらん あほか 日本人なら「体育」でよい
3
0
返信0
momo | 2017/04/28 10:12
それより祭日が土曜とかぶるのどうにかして欲しい。
1
1
返信0
mom***** | 2017/04/28 10:12
ただでさえカタカナが氾濫している現代。。祝日の名称は漢字のままにして欲しい。。
2
0
返信0
yng***** | 2017/04/28 10:07
名前なんてどうでもいいから
10月10日に戻しなさいよ
紛らわしいわ。
3
1
返信0
A****F*N | 2017/04/28 10:06
そのうち学校の授業が「スポーツの授業」に衣替えされそうだ
1
0
返信0
amd***** | 2017/04/28 10:05
この改正に要する費用を算出してください。

(改正法案の作成時間+審議時間)×国会議員の時給、などを計算して。
3
0
返信0
ft2***** | 2017/04/28 10:05
もっと重要な事があるだろ!何考えてるんだ?
「体育」と「スポーツ」これ言い方変えるって官僚言葉と一緒、こんな下らん事まで議論してる時間も国民の税金が無駄遣いされてるって思うと悔しい。
3
0




























































コメント

人気の投稿