どっちでもいいだろ

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

yam***** | 2017/04/28 10:02
どっちでもいいだろ!!もっと他にたくさん決めることあるだろ!!
2
0
返信0
*k***s* | 2017/04/28 10:00
高額な税金つかってこんなくだらん法案考えてんじゃねーよ
高齢者の免許をどうやって取り上げるか考えろや
2
0
返信0
tuk***** | 2017/04/28 09:58
国民が馴染んでいる「体育の日」
変えるなよ
4
0
返信0
roy***** | 2017/04/28 09:52
体育の日でいいじゃん
何でわざわざ海外由来の横文字に変えたりするのよ
血税と時間を使ってやるような事か?
国民の間では既に体育の日で定着してるぞ
4
0
返信0
米中支配脱却には 日韓朝連合国家しかない | 2017/04/28 09:47
横文字にするな、売国奴!!!
3
0
返信0
tww***** | 2017/04/28 09:47
そんなに重要な事なんだろうか?
それより6月にも何か祝日作ってくれないかなぁ?。
3
0
返信0
gbk***** | 2017/04/28 09:43
日本国民の休日をなんで英語でネーミングするん?属国か?
3
0
返信0
謎の彼氏Z | 2017/04/28 09:43
くだらんことにムダ金使うな。
1
0
返信0
あ | 2017/04/28 09:42
なんで体育じゃだめなん?
その説明がないし。

上皇って名称にも最初反対していた奴いたし。
2
0
返信0
mwo***** | 2017/04/28 09:41
体育の日となんか違うのか?
看板を架け替える事で得する業界があって、そこから陳情と言うなの金が動いてると邪推するしか無いような内容での変更だよね?
1
0


























































コメント

人気の投稿